f:id:masa10xxxxxx:20170328232154p:plain

 

あーどうも、みなさんこんばんチワワ。

 

鯖の味噌煮ってなんであんなに美味いんですかね?

でも、何気鯖の味噌煮で一番好きなのは横に乗ってる厚揚げだったりします。

 

ういっす、だかひーです。

 

それはいいとして。

 

 
 

 やっぱauは間違いないって話メーン。

 

なんと

 

あの「お父さんシリーズ」でお馴染みのソフトバンクのCMの好感度を、ついにauの「三太郎シリーズ」が好感度を追い抜いて今年のCM好感度ランキング一位になったそうな!!!!!

 

www.youtube.com

 

わかるー。笑

 

ちなみに俺はこれが一番好き。

 

www.youtube.com

 

 

未来感ハンパねー!笑

 

 

いやー、って言うのも僕もうかれこれ10年くらいのauユーザーなんですよねー。

今や家族の中でもau使ってるの俺だけだし。苦笑

 

高校生くらいのときに初めて携帯ってものを買ってもらって、それがたまたまauで(一番安くて使いやすそうな感じがしたから)そこからなんとなくずっとau使ってるってだけなんですけど。(とか言いながら2~3年docomoに浮気した時期アリ。苦笑)

 

しかも、auのCMで話題といえばこの曲。

 

www.youtube.com

 

海の声

海の声

  • アーティスト: 浦島太郎(桐谷健太)
  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

いやー、俺も思わず買っちゃいました。笑

フツーに良いよね、この曲。

 

っていうか、桐谷健太スゲー。

 

桐谷健太といえばこんなんもやってたし。

 

www.youtube.com

 

ラップまでやっちゃうし。(曲は完全にレ○ジ丸パクリだけど)

 

「BECK」 2枚組(本編Blu-ray+特典DVD)

「BECK」 2枚組(本編Blu-ray+特典DVD)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: Blu-ray
  • 購入: 2人 クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 

 

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

BECK 全34巻完結セット (KCデラックス)

  • 作者: ハロルド作石
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/01
  • メディア: コミック
  • 購入: 3人 クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る
 

 

あとがき

 

けど、まあここまでつらつらと書いてきて結局何が言いたかったって言うと

 

 

有村架純超可愛い。

 

f:id:masa10xxxxxx:20151211000053j:plain

 

 じろりんちょ。

 www.youtube.com

 

以上。

 

さらば。